【店舗臨時休業のお知らせ】

【店舗臨時休業のお知らせ】
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当店では、臨時休業を決定いたしました。

誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

なおメール査定問い合わせ、ライン査定問い合わせに関しましてはご連絡が遅れることも御座いますが、出来る限り対応させて頂きます。

【期間】 2020年5月2日~5月12日

【期間後の営業について】
5月13日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。
変更時は改めて告知いたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる